Not quick a Nine

納得いかない!!

免許更新

誕生日も過ぎてしばらくたってから、「あ!免許書き換えに言ってない!」なんて気づいたので、書き換えにきた。ところが、鮫洲運転試験場の駐車場が一杯でかなり待たされた。

久々に来てみると、駐車場が立体になっていたりして、なにげに進化している。ただこの駐車場が狭いこと。俺のエルグランドじゃ、ぎりぎりでちょっと油断をすると、ぶつけそうになるよ。しかも運転席から出られなくなるおまけ付き。案内をするひともいないから、進みも悪いしこれなら前のだだっ広い駐車場の方が良かったんじゃ?って気がするよ。

さんざん待たされて、ようやく手続きを開始すると、2時間の講習が待っている訳だけども、これがなんともタイミング良く、始まる10分前だった。運が悪いのやら良いのやら分からない(^_^;)

さてと、これからながーーい講習だ。。。
寝るとするか(=_=)
(さらに…)

Popularity: 2% [?]