Not quick a Nine

納得いかない!!

押切もえフルモデルチェンジの噂

最近CanCanのモデルがTVに出まくりで、かなり頑張っていますね。
私は押切もえと蛯原友里がいいねぇ~と、CMが流れるたびにデレデレしております。一頃のあやや風邪はどこへ行ったんだ?という感じ。

海老ちゃんなら資生堂 アネッサへどうぞ。
凄いですよココは、Flashで海老ちゃんのあのスタイル抜群な妖艶というより、格好良い体を思う存分見る事ができます。

もえちゃんはラ・パルレCMですね。こちらは妙に色っぽさが出ていて良いですね。チョメチョメするならこちらの方がsどいflしdhsd……(^^ゞ

ところで、先日Webでふと見つけた話題。押切もえはフルモデルチェンジ((いわゆる整形?))
をしちゃっているかどうか?というお話。押切もえ!!モデルチェンジかアイプチか!!

はて、どう思います?

まあ、今が良けりゃ、モデルとしてTVに出るというお仕事自体は、問題がないと思ったりするんですがねぇ。色々とバックに危ない噂なども流れていて、芸能人としてプライベートまで売っていく事を考えると、こういう噂はマイナス要因になるので、あまり良い事ではないのは確実。

まあモデルチェンジなんてもんは、芸能人としては、かなりのパーセンテージでやっているもんだとは思うけども、やっぱりあまりに変わった姿を目にすると、うわ!!とショックだったりする。
こんなのとかこんなのとかね。

まあ、アイプチをし続けたらこうなった、という話しもあるんだけど、やっぱしそれって、ジャイケルマクソンが特殊な病気で白人になっちゃったとか、成長の過程で鼻がピノッキヲみたいになっちゃったみたいなお話と同系列。 結局、どんなに黒いインクを白いインクで薄めても、白にはならないってやつ? って、、、変なたとえで分らない?

とはいえ、あのもえちゃんの妖艶さは、おお!!というだけのものはあるし、男としては見ているだけで嬉しい((見るだけじゃなきゃなおさら嬉しいが……))

そんなわけで、今後も彼女の活躍を大いに応援していきたいSnailだったりする。ま、文面はそんな感じじゃないかもしれないけど、これでも応援する気満々なんで、よろしく。

なので、こちらお勧め!
押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』

Popularity: 4% [?]