Not quick a Nine

納得いかない!!

やっちゃった! ソフトバンクモバイル

思わずNews&Jurnalismにカテゴライズしちゃいましたが、一部の人たちにとって、これほどセンセーショナルな出来事はないんじゃないか?と思うような出来事。

ボーダフォンがソフトバンクモバイルに。ブランドもソフトバンクに統一

なんてことでしょう、ボーダフォンユーザが一番恐れていたことを、なんとも堂々と発表しちゃいました(T_T)

もうボーダフォンユーザは大騒ぎですよ。
なんてったって、ソフトバンクモバイルだって、言いにくいし格好悪い、イメージダウン確実。ヤフーBBスタジアムもそうだったけど、なんであぁもネーミングセンスが無いんだろう。
100人いたら、99人がNGを出すだろう名前になぜするか? こりゃもう、IT界の七不思議だね。

探偵ファイルで投票をやっていますので、どうぞ探偵ファイル

名前発表の記者会見で、同時にAppleとの端末共同開発についても、「憶測である」と否定してしまい、「もしかして携帯 with ipodもあり得る?」とか思っていただけに、幻滅感倍増。

てことで、こりゃAUの株上がるんじゃん? 新しいCMやってるしね。

Popularity: 4% [?]