Not quick a Nine

納得いかない!!

いきなり入院

昨日仕事が終わるころ、トイレに行って、でかい方をし終えて便器を見ると、便器が真っ赤だった。

「うわ!! なんだこれ! なんか赤くなるようなもの食べたっけ?」

と思いながら、まさか血じゃないよなぁと思いつつ、しばらくすると、またでっかい方をもよおすので、またトイレに行ってみると、「どば~~!!」と赤いものがでた。どう見ても明らかに血。

こりゃ大変だってことで、救急外来に行き見てもらうが、原因も分からず、血液検査の結果も正常値だった。今は仕事もかなり忙しく、休むわけにいかないという事をはなし、家に帰してもらい、次の日に検査に行くことに。

家に帰ったのはもう0時過ぎ、家に帰ってからも血便は続いていて、かなりの量がでていたけども、止血剤ももらったので、大丈夫と思っていた。疲れている事もあり、ワールドカップを見ながら寝てしまった。

間もなくして、また便をもよおしたので、起きあがり急いでトイレへ。
トイレへ行くと、今まで異常に大量の血便がどば~~!!っと出た。と同時に、頭がくらくらし始め、「あ、、、やばいかも?」と思ったときには、目の前が真っ暗になり、意識がどこかへ行ってしまった。

気がつくと便器に座ったまま、嫁に抱きかかえられていた。キチンと便器に座ったつもりだったけども、トイレの床は血でびしょびしょ。嘘だろ?という位の血が散乱していた。

すぐに救急車が来て、そのまま病院へ。どうにか、生きているみたい。マジで死ぬかと思った。

というわけで、今病院のベッドに寝ています。

Popularity: 2% [?]