Not quick a Nine

納得いかない!!

その後の経過

大腸カメラでたいした異常も見られなかった事もあって、久々の食事をしました。

食事っていっても、お粥ですね。お粥もお粥、どろどろのやつ。
それだって、今まで何も食べていなかったから、おかずから何から旨いこと。

デザートにバナナがでたんだけども、これが一番旨かった。
もう、こんなにおいしいバナナがあったのかぁ!!というくらい旨い。
千疋屋のバナナは最高級だみたいな話を聞くけども、3,4日断食したあとのバナナは千疋屋の上を行ってるだろうな。

そんなこんなで、無事に食事を取れたんだけども、その日の夜中のうちに、*が催したのでトイレへ行くと、なんと、また下血……(-。-)

このまま下血が無ければ退院と言われていただけに、ショック!!

ということで、また食事無しに逆戻り。

このままでは患部も分からず嫌なので、今度はお尻からバリウムを入れて造影することで、どこが患部だかを見極めようということに。

あいにく、土日は病院が休みなので、来週という事になる。

「おいおい、じゃあそれまで何も食べられず仕舞いですかい?勘弁だよぉ、第一、こんなに休んでいたら、会社も困るし……」と、いろいろと交渉を重ね、毎日外出を3時間と、食事は流動食を出してもらうという事で決定。
なんでも言ってみるもんだと、交渉の大切さを実感したりする。

Popularity: 4% [?]