Not quick a Nine

納得いかない!!

ドラえもんのひみつ道具発売だってさ

こんなものを見つけた。
とれたて!ほびーちゃんねる – ◎ドラえもんのひみつ道具が現実に!“くうき砲”登場

なんとドラえもんのひみつ道具が現実になるってか?
それもくうき砲!!

ドラえもん ひみつ道具 くうき砲
ドラえもん ひみつ道具 くうき砲
エポック社 2006-08-12
売り上げランキング : 2020

Amazonで詳しく見る by G-Tools

こりゃ欲しい!!購入決定。 4つくらい買って、子供とガンマンごっこも面白いかもしれない……。

と思いつつ。  いや、ちょっと待てよ……。

よ~く説明を読んでみると、トリガーを引くと空気が発射されるって書いてある。
ん~~??? おかしくないか?

くうき砲とか空気ピストルってのは、マンガの中では「ば~~ん!!」って言うと、空気が発射される仕組みだったはず。

「ドラえもんのひみつ道具が現実に!!!」な~んて大々的に宣伝するなら、やっぱしココは「ば~~ん!」って声に反応して欲しかったな(-。-) ボソ
っていうか、普通こういう商品を作るほど、ドラえもんのひみつ道具に愛着があるんであれば、そうするのが当然と思ったりするな。

ということで、是非エポックさんには、バージョンアップ版として、声に反応する、空気砲を発売して欲しいと、切にお願いしたいm(__)m よろしく!

Popularity: 2% [?]