Not quick a Nine

納得いかない!!

犬吠埼温泉旅行

私は自営製造業という仕事柄、なかなか夏期休暇を予定通りに取る事が出来なかったりします。だからいつも夏休みはお得意さんの休みに合わせてとか、下手をするとなくなっちゃったりとか。

で、今年の夏休みは?というと、なんだか私が入院中に、大田区の旅行割引の抽選申し込みなんてのをしていたらしい。そして、それが見事に当選してしまいました。

というわけで、今年の夏休みは家族揃って「銚子犬吠埼温泉の旅」となりました。\(~o~)/バンザーイ

泊まった宿は犬吠埼温泉 グランドホテル磯屋って所。普段は高くて家族総出で宿泊なんてできませんけどね。今回は割引って事で、安心安心。

このホテルは、犬吠埼灯台の直ぐそばにあって、本当に真ん前が海というロケーション。
部屋の窓から写真を撮るとこんな感じ。

inubou01-s.JPG



もう目の前が海。それこそ窓から釣りができるんじゃ?って思うくらい近い。
(さらに…)

Popularity: 2% [?]