Not quick a Nine

納得いかない!!

犬吠埼温泉旅行 Part2

次の日、日の出を見たいからと早起きをしたものの、起きてみるとこんな状態。

inubou03-s.JPG


パット見、台風の写真っぽいけど、そうじゃないんですよ。これ、霧が凄くてこんな状態。昨日はあんなにハッキリと見えていた灯台が、今日はモヤモヤ。早起きしたのになぁ。

今日はひとまず、犬吠埼マリンパークへGo!
ホテルから車で送ってくれます。行く時には場所をしらなかったんですけど、走ったと思ったら、目の前で下ろされて、「え???ここ??」って感じでした。気づいてみれば部屋からも見えたピンクの建物がそうでした。

ここの目玉は……う~~~ん、イルカのショーでしょうか(-。-) ていうか、それくらいしか見所ないんですけどね。なんとも手作り感の漂う、“がんばってるなぁ”って思わせる、学園祭の様なマリンパークですね(^。^)

イルカショーが始まるまで時間があったので、しばらく裏に居たペンギンさんと遊んで時間つぶしです。

inubou04-s.JPG


かわいいですよねぇ、ペンギンさん。
(さらに…)

Popularity: 2% [?]