Not quick a Nine

納得いかない!!

アンジェラ・アキ、イーオン社長令嬢だった

売れてますねぇ、アンジェラ・アキ。

私もピアノを弾くので、シンガーソングライターってのには憧れます。ピアノを弾きながら気持ちよさそうに歌いますよねぇ。私もあんなことができたらなぁ……なんて思いますねぇ。
作曲とか弾き語りとか、やればできるのに、なんでやらないのか、そこをやるかやらないかで人生が分かれるんだろうなと思ったり……。
自分ができなかった事を体現している彼女がうらやましく思います。

そんなアンジェラ・アキが、実は英会話教室イーオンの社長令嬢だったらしい。
イーオン社長令嬢だったアンジェラアキ! ワイド芸能ショー

なんだか、はぁ~……ってため息が出てしまうというか、お金はあるところに集まるって言うけど、才能とかそういう物も、やっぱり一所に集まるようになっているんだろうか(-。-)

何かを成し遂げるという意欲みたいな物が備わっていて、そういうのも親から子へ伝承されていくのかなぁ。凄いよなぁ……。

ということは、私が頑張らないと、子供達もまたぱっとしない人生になっちまうのか?って思うと、がんばらないとならないなと思ったりする。

Popularity: 8% [?]