Not quick a Nine

納得いかない!!

うちの嫁さんはケロロだった

うちの嫁さんはちょっぴりカエルに似ている。どこが?と言われると、不思議とどこが似ているかは分らないけど、な~んとなく似てる。

顔……ってわけじゃない。 う~~ん、似て無くはないけど(^^ゞ
え?? 体型? なんも言いません私は(-。-)

たとえば、春から秋にかけて、いわゆる暖かい季節になると、なぜか知らないが、なんとなくびしょびしょだ。買い物から帰ってきた時などは、「お前、、、どこの池から上がってきたんだ?」ってくらい、びっしょり。

布団で寝ているときなど、勢い余って触ろうものなら、そのびしょびしょ加減に驚く。

そういえば、ケロロ軍曹も異常なほど好きで、ケロロ軍曹のマスコットがあると、かぶりついて見ていたりする。

さて、皆さんは皮膚呼吸って言葉はご存じでしょうか?
(さらに…)

Popularity: 4% [?]