Not quick a Nine

納得いかない!!

秋葉原イエローサブマリンにいってきました。

先日マイミクであるやすやすさんの主催する、ダイスゲーム会が秋葉原のイエローサブマリンでありました。

当日仕事が無ければ参加するつもりが、なんだかんだ用事が重なり、結局家を出たときにはもう7時という状態。
たぶん順調に到着しても7時半は確実なわけで、本来なら行っても意味無いだろ?という状況だけども、新しいゲームも購入したかったので、とりあえずやすやすさんのお顔だけでも拝見したくおじゃましました。

ようやく到着した時には、終了間際という状態(^^ゞ やすやすさんを発見して、自己紹介するも、片づけに忙しく、ろくにお話も出来ず非常に残念でした。

そこで、第2目的である、ゲームの購入ですよ。

大本命はずーっと欲しかった、ナイアガラ。
あまり無駄遣いの出来る身じゃないから、そのほかR-ECO、ボーナンザを購入。
これでちょうど1万でちょっとおつりが来る程度。 前借りやらなにやらで、お小遣いが激減中の私には、かなり痛い出費(T_T)

あ、、、たしかDSのウイイレも欲しかったんだよなぁとか思いつつ、でも、もう今月はホビーにお金を使う余裕は無いかな(-。-)

久々に秋葉原に行ったんですが、なんですかこの街の変わりっぷりは。もうね、秋葉原じゃないです。以前は女性がいると、違和感があったりしましたが、もう全然違和感ない感じ。
駐車場待ちで並ぶなんてことも、もう過去の話なんでしょうねぇ。
いやぁ、家から高速で15分なんだし、もっと秋葉原を楽しんでも良いのかも知れないなぁ。
あ、そうそう。

帰ってきて、コンポーネントを確認すると、なんと……ボーナンザが拡張パックだったことが発覚(T_T) なんだよぉ、なに本体買う前に拡張パック買ってるかなぁ。
またお預けじゃんかぁ。 バカですなぁ。

Popularity: 4% [?]