Not quick a Nine

納得いかない!!

絶壁犬救出劇に思うこと

inu_kyusyutu-s.jpg

ブログの更新もなきゃメールも無い! どうなってんだ?生きてるか?なんてメールが届いたりしましたが、キチンと生きてますよぉ。
ちと嫌な事が重なったもんで、書きたいという欲望がな~んも無くなってしまってました。
不思議なもんで、こうやってブログを書くって事は、井戸水をくみ出しているようなもので、一度乾いてしまうと、次の水を出すまでに、かなり時間が掛かったりします。
今回はちと知り合いに突かれたのをきっかけに、ちょっとキーボードを叩いてみようかなぁと思った次第。

さて、巷で先日騒いでいた絶壁犬救出で思う事……。

私はリンカーンの「日村&ギャルサー」で泣いてしまう程涙もろいので、今回のわんころ救出劇にはさすがに「よかったなぁ~」などと涙したわけですが。そんな目頭を押さえつつ、ふと頭によぎるのは、「レスキュー隊これで良いの?」ってこと。
(さらに…)

Popularity: 4% [?]