Not quick a Nine

納得いかない!!

厚生労働相、産む機械発言に食いつく奴ら

先日、柳沢厚生労働大臣が、「産む機械、装置の数は決まっているから、あとは一人頭で頑張ってもらうしかない」っていっちゃった件

あれを聞いて、あ~ぁ言いたいことはわかるけど、その例えはやばいよなぁって思ったねぇ。

オフレコで冗談のわかる相手同士で言っている分には、許されるんだろうけど、決起集会で言っちゃったらやばいって。

これを聞いたときに、頭に浮かんだ顔が数名いましたが、当然というかやはりというか、お決まりの人が顔を出してきましたよ。

痛いニュース(ノ∀`):【「女性=産む機械」発言】 「私は不良品か」 高市早苗氏…福島みずほ氏も「最低発言。とことん辞任要求」と批判

いやね、こういう問題に関して、ここぞとばかりに食いついて辞任を求めるってのもどうかと思いますねぇ。柳沢厚生労働相もすぐさま謝罪をしている訳だし、それはそれで終わりで良いんじゃないか?と思うんですよね。

(さらに…)

Popularity: 5% [?]