Not quick a Nine

納得いかない!!

Def Techに遭遇

s-DefTech_chirashi.jpg

前もって色々なお店をチェックしていたにもかかわらず、どこも満席状態(T_T)
いつもはそんなこと無いのに、なぜか今日に限って満席なんですよねぇ。なんで?選挙前だから?とか思ったりして。

んで、仕方なく適当に入っちゃおうぜって事で、ブックオフの前のお店に駆け込みました。
え~~~、、、お店の名前忘れましたけど、どうやら鶏肉に地鶏を使っているらしく、唐揚げなどの鶏料理はかなりおいしくいただけました。

んで、何かの拍子にふとレジ脇に写真の様なチラシがあり、「また、随分と個性的な人たちの集まるライブだなぁ……」と思って見ていたら

店員さん「あ、、、これ Def Tech ですよ」

私「へ~~~(大して興味もないので)」

定員さん「ほら、そこのテーブルにMicroが来てますから」

私「あ、そうですか……、、、、え??? なに? 来てる??」

ふと奥の席を見ると、あ、、、あれ??? あらら??
Def Techって、ほら、髪を縛っていたような……、そっくりさんだったり??

と、不思議に思っていると「あ、、、髪の毛最近切っちゃいましたから、イメージ変わっちゃいましたけどね」と、間髪入れずにフォローが入りました。
それを聞いて、改めて座席を見て、さらにチラシも見て、もう一回本人を見て、ようやく納得という感じ(^_^;

同席していた友達は、まじ?Def Tech?? 見にいこ~~とかいいつつ、何気なくそちら方面へぶらぶら(^。^)
そういえば、めざましの挿入で使われていたよなぁ、やっぱしあの曲はめざまし効果†1で売れなかったかも知れないねぇ~なんて思ったり(^_^;

ま、Def Tech地元なんで、いつか会うんじゃないかと思っていましたが、早速会ってしまったという感じ。 ま、めざまし効果に負けずにがんばって欲しいと思います。

関連URL
Def Tech -Catch The Wave-
  • †1: めざましTVで起用される曲は、ことごとく売れないという、私独自の視点からたどり着いた結論

Popularity: 4% [?]