Not quick a Nine

納得いかない!!

新チーム結成に向けて

前回までのあらすじ
とある少年サッカーチーム内にある保護者のサッカーチームが理由もなく解散させられました。理由は色々あったようですが、結果的には監督及びチームの数名の人たちの独断でチームを解散となってしまいます。辞めさせられたメンバーが路頭に迷う中、監督やチームを分裂させたがっていた人たちの不可解な動きで、新たに保護者サッカー教室が開かれる事になりました。
今日はその後のお話です。
監督から新たに保護者サッカー教室を開きますのでというお話があったので、私を含めた十数名の辞めさせられてしまった人達は「どうすんのよ?」と考え込んでしまいました。だけども、参加すれば
「向こうのしたいことが分かるかも知れないよ」てな理由で、みんなで参加してみることに決定。
練習に参加してみた感想としては、、、今までと同じじゃん、なんか違う??(‥ )( ‥)? って感じ。
そこで心の中に湧いてくる感想はやっぱり「なんで一度解散する必要があったのさ(-。-)」って事ばかり。
(さらに…)

Popularity: 3% [?]