Not quick a Nine

納得いかない!!

新チーム結成に向けて2

新チーム結成に向けて、着々と準備を進めていたところ、監督からFAXが入りました。
なんだなんだ?と思って見てみると、どうやら数日前に約束した件についてお詫びと称して、なが~い文章が綴られていました。
なんでも、校庭借用の手続きは独自にやって欲しい事と、チラシ配りは勘弁して欲しいとの事。。。。
って、、、だって、あの時は二つ返事でOKだったじゃないですか(-。-) しかも世間話とかしつつ、和気藹々だったじゃないですか(T_T)
ていうか、こんなシチュエーション以前にもあったような……。
どうしても監督に話をしにいくと、とんとん拍子に話が進むものの、結局後から内容が覆されて、全く違う方向に話が進むのが常になってきました。
なんとなくですが、監督はOKでも、自宅に帰ってから他の人と話をすると「そりゃまずいだろ!」てな話になって、結局後になってだめ出しをしてくるっていう状況なんじゃ
?って気がするよ。 やっぱり監督じゃなくて、陰に第3者がいて、なにやらうちらの行動を規制しているんじゃないかな?
(さらに…)

Popularity: 3% [?]