Not quick a Nine

納得いかない!!

トイレで黒い奴に遭遇

いつものように1人で会社に残って、雑用やらWebやらをやっていた。
仕事仲間から電話があり、パソコンのことやら世間話やらをしつつ、ふいにトイレに行きたくなったので、電話をしたままトイレへ 。

さて、いざおし○こをしようとしたら、視界の左端になにやら気配を感じ見てみると、黒い奴!!
「うわぁ!!」と思った瞬間、黒い奴は便器の中へ瞬間移動しやがった。
 
「なにぃ!!」
 
瞬間的に水攻撃を食らわせようと、流水スイッチをいれるが、奴は水の流れの弱いところへ瞬時に移動した。
 
「は、、、、早い!!  いつもの茶色い奴じゃないのか??!! 3倍以上のスピードだ……」
 
すかさずもう一度スイッチを入れる。。。
 
「で、、、でない!」 そうか、、、こいつは連射が効かないんだった。 くそぉ、早く充填完了してくれ……。
だめだ、、、待てない、充填はまだか!   あああ、奴が上がってきてしまう……。
 
半分完了。。。半分じゃだめか?? いや、待ってられない一か八かだ!
 
「いけぇ!!!」  流水スイッチを入れると共に、俺は横にあった雑巾サーベルで奴に一撃をお見舞いした。
 
奴もこれには対応できないらしく、見事に流水の中へ。
じょぼじょぼじょぼ~~~流れていく黒い奴
 
「どうだ??? うまく行ったのか??」
 
じきに、奴の姿は見えなくなった。
これで一段落だ。   しかしなんて素早い奴なんだ……。
(さらに…)

Popularity: 4% [?]