Not quick a Nine

納得いかない!!

鳥肌ものの暗号文

2CHにて……。

とある精神病院に入院している母親から手紙が届いたそうです。 内容はこちら。

大介、イタリアの生活はどうですか。お母さんはフツウ。
守護神ジス様のおかげで、元気です。お医者をだまして何でも食べちゃう。
隣人達めケッコウ気さくでいい人ばかり。安心しれ。明日は仕事で、皆
船が来るて、喜んどる。毎日楽しいです。給料でるし飯も固くない。
ね、ね!!病棟生活だからって悪いことないわ、わりと私にはいい老後です。じゃね。

精神病院に入院している人からの手紙ということで、支離滅裂なのはそのせい?と思っていたら、実はそうじゃなかったんですよ。
文字幅を一定にして、要所要所を縦読みすると、恐ろしい文章が浮かび上がります。

それがこれ。

どうです? 嘘か本当かは別として、鳥肌もんですよ。

Popularity: 6% [?]