Not quick a Nine

納得いかない!!

もうさ、朝青龍は見飽きた

うちはお昼にTBSかTV朝日のワイドショーを見ているんですが、どちらもここ最近、朝青龍ネタばかりでつまらない。

今日などは台風の話題だってあるだろうし、橋下弁護士の件もあるだろうし、もっと色々と幅広くやったらどうだと思う。
ワイドショーなんだから、話題をワイドに扱ってくれないとね。
これじゃまるでナローショー

朝青龍だって、師匠や相撲協会を騙して、群がる記者達をかわして、ようやくママの元へ帰る事ができたんだから、放っておいてあげなってば。
ひとしきり甘えないと、何もしたくない気分なんだろうから :-P

Popularity: 6% [?]