Not quick a Nine

納得いかない!!

ミノムシさんを救助

先日の事。
社長が片手に何かを持ってやってくるので何かと思えば小さなミノムシさん。植木にくっついていたらしい。
週末には台風が来るって言うのに、また植木に戻してしまったら、飛ばされちゃうんじゃね?
とかなんとか言いながら、余っていた虫かごにイン。
今って夏終わったとはいえ、まだまだ暑いよな。
こんなミノ着ちゃって、これって暑そうじゃん
とかなんとか言って服を脱がせちゃった :-P

んで、虫かごの中に一緒に折り紙を切り刻んで入れておいてあげた。
ほら、色々とモダンな材料があったほうが良いかな?とか思ってね :-D

で、台風が去って今朝見てみたら、こんなになってた。 :roll:
s-minomushi.jpg

なかなか良いんじゃない?
っていうか、きっちりと以前のミノも使っているところが、エコだよね。

Popularity: 4% [?]