Not quick a Nine

納得いかない!!

マクモニーグルお手柄、麒麟・田村の父親発見!

アメリカの超能力者、ジョー・マクモニーグル氏が、お笑いコンビ「麒麟」田村裕の、行方不明だった父親を発見したらしい。

お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)の父親で行方不明だったAさん(65)が米超能力者の透視によって発見されたことが24日、分かった。田村は中学2年時の93年7月、自宅が差し押さえられ、父と生き別れた。探し当てたのは米超能力者ジョー・マクモニーグル氏。米バージニア州の自宅から遠隔透視で場所を特定したという。父と再会した田村は「これから親孝行できるかと思うとうれしくて仕方ない」と喜んでいる。麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視:芸能:スポーツ報知

マクモニーグルといえば、あちこちの捜査番組に主演しては、はずしまくっていたので、今回の大発見のニュースは正直驚いた。
だけどね、、、田村自身も本を出版したり、さんざん父親を捜していると明言していたので、番組のヤラセって事も十分に考えられるんじゃん?とか思ったりして。
最近のマスコミヤラセ報道にうんざりしすぎで、マスコミを完全に信用しきれなくなっちゃってるってやつ?

なんでも、この時の模様を、今夜25日21:00から「FBI超能力捜査官」って番組の中でやるらしいので、ヤラセだろうとなんだろうと、ネタ的には見なきゃ損ですね :-P

Popularity: 8% [?]