Not quick a Nine

納得いかない!!

今年初めてのエントリです

前回のエントリから早数ヶ月……。

周りからはどうしちゃったの?とか言われていましたが、
端的に言うと気が乗らないからだったりします。

最後のエントリあたりから、微妙に精神状態がすぐなくて、自分の気持ちを安定させるのが精一杯で、人に何かを発信する余裕が無くなっていたと言うのが、正直なところだったりするかなぁ。 一時期は貧血でぶっ倒れたりと、かなりおかしな事になっていましたが、今は徐々に昔の状態に戻ってきたかなぁという感じですよ。
まぁ、人生色々あったなぁとか、しみじみ思ったり出来る時が来ると良いのですがねぇ……。

久々にエントリしながら、、、ふと、、、思うんですが、Tagを完全に忘れていて、画像1つ貼れないってどんだけぇ~~!
すごいなぁ、数ヶ月でこうも綺麗さっぱり忘れられちゃうもんですかね。

てなわけで、ぼちぼち、、、、本当にぼちぼちと、またやっていくと思いますです。

Popularity: 8% [?]