Not quick a Nine

納得いかない!!

ユニフォームの検討

私が代表をしているフットサルチームも今年の春で1周年となります。

随分と前からユニフォームを作ろうよ!ってな話は出ていたんですが、なんせ3ヶ月以上、ちょっと仕事以外のことは出来ないって状態だったのでほったらかしでした。
チームのみんなには申し訳ないと思いつつ……。

んで、ここに来て余裕が出来たんで、その辺から再開 :-D

20人以上いるメンバーから、誰1人として不満が出ないようにデザインを決めるのは、至難の業だよなぁ……と悩んだ結果、みんなからある程度の希望を聞いて、それに似てそうな既存チームのユニフォームをピックアップし、その中から多数決で選んで貰うことにしました。

その後、そのユニフォームから独自に変更をくわえて行くことにする。

今のところ候補はこの1点。
s-uniform.jpg
さて、どれが一番人気なんでしょう……?

ちなみに私はポルトガルが大好きで~す :-P

Popularity: 8% [?]