Not quick a Nine

納得いかない!!

脱獄しますか?しませんか? SBankNotifyでメール着信音をついに実現

とうとうやってくれました。
いつかは出てくると思っていましたが、思いのほか早く出てきました。

ひとりぶろぐ: [iPhone]i.softbank.jpドメインのメール着信通知時に着信音とバイブレーションを鳴動させる「SBankNotify 0.1」

ただし、脱獄必須です。

現状、Gmailからi.softbank.jpとMobileMeへメールを転送して、着信通知と着信音&バイブを実現させている訳ですが、これがi.softbank.jpへの転送のみで実現することになります。

今まで正規の方法で使用して行けたらなぁと思い、ず~っと脱獄せずに頑張ってきましたが、どうもこの頑張りもそろそろ限界のようです。

そもそも、やりたいことって脱獄しないと出来ない事が多すぎなんですよねぇ。

メールの着信音を変えたり、デスクトップっていうの?あれを変えたりね。
その他もろもろ、痒いところに手が届くものは全て脱獄必須じゃなね?って思うんだよね。

結局求めているものはMobileWindows系の自由度でなおかつ快適な操作感な訳で、iPhoneにはイマイチ自由度が足らないんですよね。

そこで、脱獄してしまえば、自由度が増すわけで、我らが求めていた理想にかなり近づくって事なんですよね。

てことで、早速脱獄して「SBankNotify」をインストールしてみました。
(さらに…)

Popularity: 11% [?]