Not quick a Nine

納得いかない!!

サイトをiPhone対応に

p-480-320-b33ed32c-dbe9-4f1d-bfd5-b5806f4411d2.jpeg
サイトをiPhoneに適したインターフェースにしてくれる、Wordpress用のプラグインが出ていたので、
さっそく導入してみました。
いつもの様に、プラグインフォルダに入れて、管理画面で「使用するボタン」を押すだけという、簡単設計。

後は、サイトがキチンと表示されるかどうか確認をします。
うちのサイトでは、Lightboxが競合していたのでとりあえず、使用を取り止めて応急処置です。
この後、うまく動くほかの物を探さないと駄目ですね。

iPhoneやTouchを持っている方はかなり見易くなってると思います。

Popularity: 5% [?]