Not quick a Nine

納得いかない!!

やっぱポジキャンだよな、前向きに行こう

iPhoneを購入してから、約2ヶ月。
なんかお祭り騒ぎになってるし、何となくiPhone買ってみようかな?という、大した思い入れもなく買った私が、2ヶ月間使ってみて思ったことを書いてみる。いつもはですます調なのに、なんだか色々とエキサイトして、である調だったりするけど、ま、拘らずに行くよ。

ネガキャンってなんだよまったく(-。-)
持ってないやつや、欲しいと思えないやつは、黙って通り過ぎてりゃ良いじゃんか。
iPhoneなんて、所詮、数ある中の1端末なんだよ。興味の無い奴らが、いちいちウダウダ言ってんのは時間の無駄ってやつだ。
エネルギーの無駄だ。世の中エコなんだよエコ。
無駄な文言打ち込んでるなら、指に発電機くっつけて、自家発電でもしてた方が良いんじゃないか?
(さらに…)

Popularity: 4% [?]