ちまたで話題になっている、第3回日本ケータイ小説大賞を受賞したあたし彼女を読んでみました。
酷評の多い中、あえて言わせていただきます。
文句言う前に、とりあえず最後まで読んでみろと。
な~んて言うのは、読んでからでも遅くないですし、全てを読み終わった後には、この作者をアホと言う人は、まずいないと思います。
「あたし彼女」は糞って思っている人にこそ読んで欲しい
このエントリは、「あほらしいから、今後この小説はぜ~~~たい読まない」って人向けに捧げる、『「あたし彼女」のプロローグ』へのプロローグです。
多少ネタバレも含まれますので、今後読むつもりで楽しみにしている人は、この先は読まない様にね。
ケータイ小説読んだ後に、気が向いたらこのサイトへ、また戻ってきてくれると嬉しいですけど。
さて、今後読む気がない人や、多少のネタバレは良いから聞いてやる!って方は続きからどうぞ。
(さらに…)
Popularity: 5% [?]
Posted on 9月 27th, 2008 by snail
Filed under: TV&Entertainment | No Comments »