Not quick a Nine

納得いかない!!

『「あたし彼女」のプロローグ』へのプロローグ

ちまたで話題になっている、第3回日本ケータイ小説大賞を受賞したあたし彼女を読んでみました。

酷評の多い中、あえて言わせていただきます。
文句言う前に、とりあえず最後まで読んでみろと。
アホじゃね~の?
な~んて言うのは、読んでからでも遅くないですし、全てを読み終わった後には、この作者をアホと言う人は、まずいないと思います。

「あたし彼女」は糞って思っている人にこそ読んで欲しい

このエントリは、「あほらしいから、今後この小説はぜ~~~たい読まない」って人向けに捧げる、『「あたし彼女」のプロローグ』へのプロローグです。
多少ネタバレも含まれますので、今後読むつもりで楽しみにしている人は、この先は読まない様にね。
ケータイ小説読んだ後に、気が向いたらこのサイトへ、また戻ってきてくれると嬉しいですけど。

さて、今後読む気がない人や、多少のネタバレは良いから聞いてやる!って方は続きからどうぞ。
(さらに…)

Popularity: 5% [?]