Not quick a Nine

納得いかない!!

LDRがバージョンアップしましたね

Livedoor RSS Reader、通称LDR for iPhoneが更新されていました。
LDR使いにとっては、待望の更新です。

前回は他のドメインへのリンクが死んできて使えないようになっていたので、使えないじゃ~~んって感じでしたが、今回はきちんと使えているようです(^。^)

作者のHPから変更点をひっぱってきました。

主な変更点は以下の通りです。

新機能

不具合の修正

  • 安定性の向上

並び順と表示形式を選べるようになり、とてもGoodです(^。^)

未読数もホーム画面に表示されて、良い感じですね。
とはいえ、しばらくGoogle readerにしていたので、凄い未読になっていますが(^_^;

っつ~ことで、またLDRをしばらく使ってみることにしま~す。

Popularity: 6% [?]