Not quick a Nine

納得いかない!!

iPhone4ってどこがよくなったの?

iPhone4が私のところへ来て数日。

奥さんが不意に私に聞く。
「ところでiPhone4はどこが良くなったの?」

はて、、、良くなったところねぇ。。。
正直、画面がキレイになったのと、カメラがちょっと良くなった位しか思い付かない。

スピードがもっと早くなっていれば、スゲーー!ってなったかもしれないけども、いまいち。
3Gから買い換え組ならば、かなり早く感じるのかも知れないけども、3GSからだと殆ど変わらないってのが現状だね。

ま、正直焦って買い換える必要もなかったかも知れないね。
とりあえず、お祭り騒ぎに参加したってだけで。

さて、使わなくなった2台のiPhoneは、オークションに出して今回の購入資金に回そうかな。

あ、そうそう。
唯一良くなったなぁっていうカメラの性能ですが……

解像度がたかくなったとか、そう言う部分ではなくて、写真の仕上がり具合が良くなったと思います。

具体的には絞りが開き気味で、焦点距離が短く設定されているのでしょうか?
一眼レフ風味の写真に仕上がります。

こんな感じなので、意味も無く接写して撮る写真が多くなりそうですね。

Popularity: 2% [?]