Not quick a Nine

納得いかない!!

巨大ABSやっちまった・・・

材料に余分がないからと気をつけていたのに、φ260のABSをすっとばしてしまいました。

必要数3個で、1個めは無事に終わり、2個目に入る前に、ちょっと加工手順をいじくったのが間違いでした。
というか、修正後、きちんとシミュレーションを見なかったのが一番の間違いですね。

早速材料屋さんに切断の依頼を出しました。
もう切れたかなぁ・・・

そんなことをしている間に、マシニングでミッションのカスタム部品加工。

クラッチの入りをスムーズにするらしく、今まで鉄だった部品をリン青銅にしました。
ミッション部品新旧

ミッション部品1

う~ん綺麗っすね。
山になっている突起はきちんと3次元加工してるんですよぉ

Popularity: 3% [?]