Not quick a Nine

納得いかない!!

マシニング動かず(-_-;)

今日からマシニングでアクリルケースの製作に入る予定が、突然の急ぎの受注やらなにやらでかかれずじまい。
午前中はM22の長ネジ2本のところを1本と勘違いしたおかげで、いらない段取りを2回もやる羽目になる。ただでさえ時間がないのに、2倍の時間をつかっちまったぁ。
午後はポリカーボネートの加工。お得意さんにブランクをもらい、それをうちが外注に出し、最後にうちの社内でうるさい寸法を仕上げて終わるのだけども、一番最後の嫌なところだけ社内ってのもどうなのよって思う。本当なら一番単価の欲しい部分なんだけどもな。

ていうか、予定表を見ると、とうの昔に終わっているはずの品物が終わっていなかったりするし、お得意さんすみませんです。

で、昨日急ぎで入った品物をたった今終わらせて、今日は終了。

でも、この調子じゃ今週分が終わりそうもない、やばいぞぉ。

Popularity: 3% [?]