Not quick a Nine

納得いかない!!

困ったお得意さん

久々に加工やさんネタ。こう見えてもちゃんと仕事だってしてるんですよぉ。
先日の土日にとても急いでいるからと、大特急でやった仕事なんだけども、日曜日に納めて、今日になって電話があった。
image/monohonblog-2004-05-25T02:22:59-1.jpg
得)昨日の品物だけど、艶大丈夫かなぁ?
(艶のうるさいのは聞いてはいたので)
私)十分磨いたので大丈夫だと思いますよ。
得)凄くうるさいユーザーさんで、前にも艶でもめたんですよぉ
私)え~~・・・。どうだろう。。。(不安になる)
得)前も艶の件でこっぴどくやられちゃってさぁ・・・
          ・
          ・
          ・
この後延々とその時のことを語りつづけるお得意さん。
(さらに…)

Popularity: 3% [?]