Not quick a Nine

納得いかない!!

仕事が進まない・・・うちはパソコン教室か?

私は変にパソコンを長くやっているせいで、やたらとパソコンのことを人に聞かれる。
仕事の片手間で対応できる程度ならば、なんら問題はないんだけど、昨日は皆さんわざとでしょ?談合してるでしょ?ってくらい、みんなでまとめて電話をかけてきてくれて、一日にやろうと思っていることの半分くらいしか進まなかった。

どんな内容?っていうと

  1. ネットワークトラブル
  2. 3D CADの動作不良および再インストール方法
  3. CADを使いたいという超パソコン初心者からのお願い

この3つがかわるがわる電話をかけてきては、お話15分とか30分とかしてるから、もう仕事にならない。で、その間にも仕事の電話が入ったりで・・・、もう、パソコンのコンサルでもしてたら、さぞ儲かるだろうにって思う。

夜、宅急便の出荷に間に合わず、持込時間に追われつつ、「なんでこんな状況になっちまったんだぁ~~」とぼやきながら仕事をしていたら、社長が「実は、、、もう一本相談入ってたんだよ、誰かさんキレそうだから、丁重にお断りしておいたよ」だそうだ。
「はぁ。。。。(-_-#)」
(さらに…)

Popularity: 3% [?]