Not quick a Nine

納得いかない!!

息子とJrサッカーに行ってきました

息子がサッカーしたいというので、ちょっと前からサッカーのJrクラブに体験入団させてもらっています。

昨日はバービーリーグというリーグ戦があるというので、うちのK君も是非と呼ばれて行ってきました。

本人は試合ともなると、あまり乗る気ではないらしく、うだうだ言っていましたが、まずは体験すべしってことで、半ば強制参加です。

それにしても、呼ばれるほど上手くないのになぁと思っていたら、行ってみて分かりました。
1年生、人数が少ないんです(^^ゞ

それでも、なぜかうちのK君は8番なんか付けさせてもらえるVIP待遇で、初戦からフォワード扱い。
まあ、でもディフェンダーよりも荷が軽いかもしれない。

合計4試合ほどしたのかな? 途中仕事で抜けながらだったので、曖昧ですが、最終的には全勝その日トップの成績で終わったようです。

K君はなんと3得点の活躍。(まじで驚きです)
普段からシュート練習とかしていたのが、良かったねぇ。

これを弾みにして、少しゲームから離れてもらえればなぁと思います。

おかげで、家族全員疲れちゃって、今朝のラジオ体操を寝過ごしてしまいました。あ~あ、皆勤賞をいきなり逃してしまったよ。

応援はこちら!
人気blogランキング   週間ブログ王

Popularity: 4% [?]