Not quick a Nine

納得いかない!!

こんなもん買っちまった\(~o~)/

W-ZERO3

こんなものを買っちまいました。 巷で流行っているらしく、流行りものに目が無いので(^_^;) てことで、今色々いじくっていますが、PDAってやつを触ったことがないから、いまいち感覚がつかめない。 でも、これがあれば、ちっちゃいパソコンを持って歩くようなもんだから、どこでもブログができたりするんですよねぇ。 っていっても、そこまで更新を頻繁にするわけじゃないし、パソコンじゃないと、だぁ~っと打てないから、考えをまとめられない気がするなぁ。 とりあえず、どこまで使えるかだな。 嫁には、高いんだから2年以上使うようにって釘刺されましたけどね。

Popularity: 5% [?]