Not quick a Nine

納得いかない!!

ダイナミックパブリッシングにしてみました。

KOuさんにどうなのよ?と言われていましたが、早速人柱になるべく、ダイナミックパブリッシングに挑戦してみました。

参考にしたのは
HINAGATA:ダイナミック・パブリッシング導入法

まあ、コテコテですね(^^ゞ

うちはロリポップなので、説明通りにこなせば、万事OKでした。

途中mt-config.cgiのパーミッションがあってね~ぜ!!!なんていうエラーが私を驚かせてくれましたが、パーミッションを604にすることで解決(^。^)v

特にプラグインを使っている訳でもないんで、至って順調と思われ……。

今後何事もありませんよ~に (-人-)なむ~

Popularity: 4% [?]