Not quick a Nine

納得いかない!!

お肉みたいなダイエットフード登場!?

いつものように、あちこちのサイトをふらふらしていたら、おからこんにゃくなるものを発見!
TVで話題沸騰!焼く!揚げる!でまるでお肉!?の「おからこんにゃく」オークション 1円スター...

キャッチコピーには「焼く! 揚げる! でまるでお肉みたい!」、「カロリーは鶏肉の15分の1、食物繊維はトマトの5倍!」などと、ダイエッティストなら釘付けになる言葉が踊っています。

しかも料理の仕方次第で、どうにでもなるようで、揚げれば唐揚げ、ナゲット、焼けばショウガ焼き、カルビ焼き、かば焼きなどなど、ありとあらゆる物に化けるそうだから、それこそ食卓全部がおからこんにゃくというのも、全く苦にならないかも知れない。

かくいう私も、お肉大好き人間でして、食卓にお肉が全くない日は、「なんだよぉ~」とガックリ来るものです。そんなんだから、毎週土日サッカーで動き回っているにもかかわらず、お腹周りのたるみは、いっこうに減る気配がありませんです。

今まで色んなダイエットで失敗してきた人も、これでもう安心!((かもしれない))

というわけで、早速私も注文しちゃうですよぉ。
試食の感想はまた今度ということで。

Popularity: 4% [?]