Not quick a Nine

納得いかない!!

Winning Eleven10到着

昨日忙しくてエントリ出来なかったんで、今日になっちまいましたが、、、

WE10incoming-s.JPG

ウイイレ10ことWinning Eleven10がとうとう発売になりました\(~o~)/

新作発売って事だけでも嬉しいのに、なんと今回は、同時にコナミからなにやら封筒が届きました。
嫁曰く「また、何か変なもの頼んだんじゃないの!?(-.-#)」みたいな事を言われながら……。
封筒を開いてみると。なんとQUOカードが入っていました。なんでもアンケートに答えたお礼だそうで。(写真にあるやつね)

あ、、、そういえばWebでやっていたアンケートに答えたことがあったっけ?
うはは! なんか良いんですか?そんな事でこんなん貰っちゃって。

ワールドサッカーウイニングイレブン10
ワールドサッカーウイニングイレブン10
コナミデジタルエンタテインメント 2006-04-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

んで、肝心のWE10の方ですが
(さらに…)

Popularity: 4% [?]