Not quick a Nine

納得いかない!!

Lightboxを使ってみる

最近よく見かけるようになったLightbox JSを導入してみた。
これは、サムネイルをクリックするとメイン画面がグレーアウトし、拡大イメージが表示されるという、ちとおしゃれなスクリプト。

やりかたは小粋空間: Lightbox JS で画像を表示するから。小粋空間さまさまだぁね。

で、やってみた

s-yun_2368.jpg

と、こんな感じになります。
今まであまり大きなイメージを貼り付けたりしてこなかったけど、こうやって表示されると、たくさんイメージをアップしたくなりますねぇ。
また、似非写真家になってみようかなぁ……。

Popularity: 3% [?]