Not quick a Nine

納得いかない!!

彫刻をしてみる

アクリルに彫刻をしてみた。

choukoku-s.JPG

とある所から、石鹸に文字入れをできないか?という依頼があった。

文字入れ彫刻って仕事は出来なくはないけども、それだけを請け負った事は今までに無い。それも石鹸にだ。石鹸は削れるとは思うけども、なんせ削った事が無いから、安易に出来ます!とも言えず……。とりあえずテスト加工させて貰う事になった。

とはいえ、テスト加工するって話しは、もう殆ど製品まで作らないと駄目という事が殆どなんだけどもね(^^ゞ ってことで、もう後戻りできない状況に追い込まれていたりする。

既にテスト用の石鹸は送られてきたものの、石鹸が機械に入ると困るので、加工後は機械を綺麗に掃除しないといけない。そうなると、テスト–>本加工は一緒にやってしまわないとだめってことになる。

ただ、彫刻自体も上手くいくかどうか不安だったから、とりあえずアクリルの板に彫刻をしてみた。それがこの画像。まあまあ綺麗に出来上がった(^。^)

これだけ上手く出来上がると、これ専用で表札でも作る副業が出来る気がするな(-。-)
一枚幾らくらいならみんな欲しがるんだろうか……

Popularity: 5% [?]