Not quick a Nine

納得いかない!!

さーたーあんだぎーをいただく

andagi-s.jpg

うちの嫁さんが、さーたーあんだぎーを作ってくれた。
グラスの中のビー玉のびおびおさんにご教授してもらったらしい。

うちの嫁さんは、結構料理は得意で、何を作ってもおいしいんだけども、お菓子作りに限って言うと……微妙(^^ゞ
不味くはないけど、「なにこれ??」って言うようなやつを、かなりの確率で作ってくれる。

なもんだから、今回もどうなのぉ?って思っていたんだけど、心配無用だった。
甘みも控えめで、なかなかおいしかった。一番上の子供なんかは、7~8個食べていただろうか? 夕飯はもういらないってくらい食べてた。

作り方はちゃんぷるーひろば Vol.4でどうぞ。

非常においしいので、興味があったら是非どうぞ。

Popularity: 2% [?]