Not quick a Nine

納得いかない!!

CastPuzzle News解き方解説

news-s.jpg

CastPuzzle Newsを仕事道具である3DCADで書いてみた。

CADで書いたのは、外観だけではなく、構造まで想像して書いてみた。
もし、Newsが解けないよぉ~~(T_T)と困っている人がいたら、少し役に立てて貰えればと思い書いてみた訳。

なので、自力で解くんだぁという、心のまっすぐな方は、続きを見ないで下さいね。

いきなり「こうやれば解けるぞ!」というのはつまらないと思うので、中身の構造から徐々に明かしていきたいと思う。

くれぐれも、これはブラックボックスだからこそ、面白いパズルであって、構造が分ってしまうと、他の知恵の輪の様に、楽しめませんから、気を付けて下さいね。

それでは悩める子羊さん達は、続きをどうぞ~
(さらに…)

Popularity: 9% [?]