Not quick a Nine

納得いかない!!

ウィルコム、夏モデル「W-ZERO3[es]」を発表!?

W-ZERO3を買って半年もしないというのに、もう新型が発表されてるし……(-。-)

ウィルコム、夏モデル「W-ZERO3[es]」を発表
ITmedia +D モバイル:写真で解説する「W-ZERO3[es]」 (1/3)

細長くなってテンキーが付いて、携帯電話としての操作性をアップさせ再登場って訳ですよ。
無線LANの機能が削られているらしいですが、それらの機能は外付けということで、対応していくらしいですね。2chのモバイル板などでは、この無線LANやBluetoothが付かなかった事に関して、かなり敏感に反応しているみたいだけども、普通に携帯として使っていく分には、無線LANは外付けで十分じゃん?って思う。
そもそも、無線LANを使うと、電池が激早で減っていくので、使う機会があまり無かったのが実情。結局あまり使わない機能となっていた。

やはりPHSとして出す以上は、片手で電話をかけたいし、細長い方が耳に当てやすい。
ちょっと分厚くはなるけど、キーボードが付いているのも他の携帯に比べると、メールをするときのアドバンテージになるしね。

W-SIMなしの外側だけの購入はちょっと高めの値段設定だけど、それでもやっぱし欲しい……。
もう嫁さんにおねだりも出来ないから、自力でお小遣いを貯めて買うかなぁ(-。-) ボソッ
まぁ、それでも色々と嫌みをいわれそうだけど。

Popularity: 6% [?]