Not quick a Nine

納得いかない!!

みんなのテニス

minteni-s.jpg

こんな物が家に届きました。

なんていうんでしょうか・・・「みんテニ」??

14日発売ということで、一足先に体験版はどうですか?ということで。
発売まであと1週間ちょいしかありませんが、こいつをやってブログでレビューでも書いてくらはいって事でしょう。

なので、早速ネタにしています。

といっても大して感想はありません(^^ゞ
良くも悪くもテニスです。ほとんどファミリーテニスと一緒ですね。あ、どちらかというと、マリオテニスですかね。ていうか、まんまマリオテニスと同じ感覚でやってOKだと思います。
同じ感覚でやって違和感ありません、これはこれで良かったり悪かったりだと思いますが、わざとそうやって作った?という気がしないでもありません。

Sony的には今や勝ち組か?と言われている、任天堂ブランドをまねる事で、少しでも勝ち馬に乗ろうという事でしょうかねぇ。もうSonyは負け組を認めてしまったんでしょうかねぇ。
なぜ今更テニス?と思ったりもしますが、ま、これはこれで遊べますし良いんじゃないかなぁといった印象。

と、取り留めがありませんが、家族に一本テニスゲームということで、まだお持ちでないご家族の方は、どうぞ購入して、是非テニスの楽しさを満喫していただき、さらには実際にテニスをして遊んでもらうというのが、王道かと思いますが、いかがでしょうか\(~o~)/

Popularity: 6% [?]