Not quick a Nine

納得いかない!!

Lightbox JS V2.0

とあるサイトを見ていたら、とても格好良い画像のポップアップを発見。
お!!格好いいじゃん、なに使ってるんだろう?って思って調べてみたら、何の事はない、私が使っているLightboxのバージョンアップ版だった(^^ゞ

そこで、ちょちょいと軽くインストールと思っていたら、うまくいかなくて、3時間ほどてこずる羽目に(-。-)
んで、散々なやんだ挙げ句、ようやく前バージョンで使っていたCSSを削除し忘れていたという事に気が付き、一件落着。

今回のバージョンでは、画像をセットで扱えるようになり、関連する画像をひとまとめにして、ポップアップ上でスライドショウすることが出来る。

動作確認ということこで、先週行ってきたイチゴ狩りの模様をどうぞ(^。^)
画像上部にカーソルを持って行くと、左右にNext、Prevボタンが表示されて、移動出来るようになっていますよ。

s-ichigogari(1).jpg
s-ichigogari(2).jpg
s-ichigogari(3).jpg


Popularity: 7% [?]