Not quick a Nine

納得いかない!!

マウスピースまたまたその後

The Hit Parade パンフレットブログのシステム乗り換えで、記事の投稿がのびのびになってしまっていたので、それまでの色々を書きたいと思いま~す。

ちょっと前の話。。。
以前お話ししていたマウスピースの試作が後一歩のところで完成に至らないので、ここはひとつ平原まことさん本人と直接話をして、どの辺がどうなの?ってなところを話し合った方が良いのでは?ということになり、急遽話し合いをすることになりました。

待ち合わせ場所はル テアトル銀座。 いきなりテアトル銀座って言われてもなぁ。テアトルのどこに行けば?とか思いつつも、「行けば分かるようにしておくから」とか言われちゃって、とりあえず行くことに。

ところが、うちの車のナビがなにを血迷ったか、高速をえらく遠回りしてくれて、15分の遅刻(T_T) なにやってんだぁ!! 名サックスプレイヤーと打ち合わせなのに……。
(さらに…)

Popularity: 7% [?]