Not quick a Nine

納得いかない!!

W-zero3のスライド部分がハズレタ

いつものようにW-zero3を使っていたら、どうもスライド部分のはめ合いが甘くなった気がしたので、よ~く見てみると、なんとはめ合いがはずれているじゃぁありませんか。
さらによく調べてみると、何カ所かあるネジ止め部分のネジが、数カ所外れてしまっているようでした。

こりゃ困った……Willcomショップなんて行っている暇ないしなぁ……。
なんて思いつつ、ダメもとで調べてみたら、同じような現象の人がぞろぞろぞろぞろと。
な~んだ、よくある現象なんだな :-?

ってことで、W-ZERO3の分解こちらを参考に、自力で修理決定。

s-w-zero3syuuri1.jpg
で、ばらしてしまいました。
昔から、時計やらラジコンやらを修理と称して、バラしたあげくに、元に戻らなくなった悪夢が、頭の片隅によみがえりますが、そんなこたぁ関係ないんです。
とりあえず、今直さないと気が済まなくなっちゃったんですから :lol:

(さらに…)

Popularity: 9% [?]