Not quick a Nine

納得いかない!!

カードスタンド完売御礼

カードスタンド完売致しました、ご愛顧どうも有り難う御座います。

販売ページまでいらして、「売り切れ」なんて事になっていた方は、どうも済みません。
急いで追加で作っていますので、今週末あたりには、また少しずつ出ますので、宜しくお願い致します。

現在はショップに並べるゲームの説明書作りの追われている毎日だったりします。
当初は、某ショップや某ショップからの仕入で、翻訳も某ショップ製で楽~~~にやっていく予定を立てていましたが、それじゃあんまりやりがいも何も無いなって事で、輸入して翻訳して、説明書添付という形で1から手作り感まんてんでやっております。

また、試験的ではありますが、ショップに並んでいないゲームを予約販売もしており、すでに数点ご注文いただき、動いている最中です。入手までには時間がかかりますが、国内販売価格よりもお得な価格でご提供できますので、相談いただければお見積もりします。 ただ、あくまでも、在庫補充の便に合わせての発注になりますので、入荷不可能な品物もあるのと、納期を急ぐ場合には対応出来ませんので、お願い致します。

とにかく詳細は調整中ですが、ご要望などあれば、info(at)gastropoda.netまでご一報下さいませ。

Popularity: 6% [?]