Not quick a Nine

納得いかない!!

パンデミック拡張英語版 予約受け付けます

パンデミックの拡張英語版を臨時で予約受付することにしました。
というのも、どうやら日本語版と英語版のカードのサイズが違うらしく、一緒にプレイするのが困難らしいのです。
対策としては、裏が透明じゃないスリーブに入れるなどの方法がありますが。。。
なんかなぁ……という感じです。

これに気付いたのが、お客様から届いた数通の「パンデミック拡張英語版は扱わないの?」というお問い合わせでした。

元々、数名から英語版が欲しいから輸入してと言われていたんですが、そんな需要あるんだぁ……という感じでした。
ところが、何通も来ているので、どうしてだろ?聞いてみたら、どうもサイズが違うっぽいとのこと。

ならうちで、必要な分だけ輸入しましょというわけ。

日本語版と同じ値段で@3780 @4100和訳付きとなります。(済みません、少し値段あがりましたm(__)m)
送料@650~(合計\13,000以上送料無料)

英語のが格好良くて良い。サイズが違うのはだめだろ。
などなど、いろんな理由で英語版の方が良い方はガストロポーダお問合せから予約受け付けます。

連絡いただけた方から順に追って、予約登録フォームを送らせて頂きます。
なお、基本的にキャンセルはできないので、よろしくです。

さて、とっとと和訳進めなきゃだな。

Popularity: 3% [?]