Not quick a Nine

納得いかない!!

久々のサッカー観戦

知り合いにチケットを貰って久々のサッカー観戦です。
日産スタジアムには初めて来たけど、この辺って昔はなーんも無かったんだよなあ。。。

マリノスvsアントラーズといえば従来はゴールドカードなんですが、マリノスが現在低迷している感じなので、がんばってほしいところ。

私はどこのファンというわけではなく、サッカーを楽しめればOKなんですが、息子はアントラーズファン。
スタジアムに入ってみると、さすがにマリノスホームだけあって、見るからにマリノスファンの人だらけ。
なのに、息子はアントラーズに得点が入る度に「よっしゃ!!」とか大きい声でいうKYなもんだから、冷や汗をかきながら観戦。

結果、1-3でアントラーズ勝利となって、息子は大満足だった様子です。

長年サッカーをやってきてますが、何度見てもあのグランドは広いですよね。
良くあの距離を90分も走れるよなぁ……とか、、、そんなことばかりを考えていました。

今は殆どフットサルオンリーになってしまったので、あのグランドだと1/4程度の広さでヒ~ヒ~言ってるわけですね(^_^;

Popularity: 1% [?]